宇宙の法則と仏法7字

ひとりの意識革命が人類を救う

やりすぎ都市伝説 2020.4.29放送

f:id:mpm10933:20200505220626j:plain

エジプト カイロ

どうも、宇宙女子で都市伝説好きな隊長です

先週の水曜に放送してた、テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」見た?

都市伝説は、隊長が目覚めたきっかけのひとつなんだ

だから、この番組にはとても感謝しています

芸人さんはみんな、お話するのがさすがに上手だよね

いつも、ワクワクするネタをありがとう!

 

テレビ東京って、いいよね

選挙の時、他の局がぜんぶ選挙速報やってる中で、テレ東だけ普通の番組をやってる

何にも影響されず、独自の路線を保つ、このマイペースさが、いいんだよね

 

隊長の母親は、「Youは何しにニッポンヘ?」が好きで、

ある海外旅行の帰りに、成田空港の到着ロビーでテレ東の取材班を見て、興奮してたぜ

 

つーことで、今回ミスター都市伝説、関氏がコロナの事を言ってたけど、

テレビでは制限がかかってしまって、全部は言えてなかったよね

 

番組が放送される前のYou Tubeで、Mr. 関が言ってたことなんだけど

"宇宙の見え方は人それぞれ、一億人なら一億宇宙存在する、その調和が求められている”

”他人の宇宙を否定する人は、自分の宇宙も消えるから”

 

隊長も、これに近いことを思ってるぜ

にゃんこ先生の「宇宙の法則2:波動・振動・周波数」でも同じような事言ってる

 

ちなみにMr.関は、隊長と同じで、寿司屋の子供らしいぜ、魚つながりか?

 

寿司は、哲学だ・・

いろんなメタファー(暗喩・隠れた意味)がある

この世で、いろいろなネタを楽しんだ後、あがり(お茶の事)でシメる

人生ゲームのあがり(おわり)

魚は、シリウスの象徴

光り物(サバ、アジ、イワシ)は、彗星

わさびは、清浄な水で育つ、人生のスパイス

海苔は、人生劇場の幕

寿司と書くが、寿をつかさどる?

魚市場は河岸(かし)というが、かがんのこと、河の岸

三途の川? この世とあの世のはざま

・・という感じで、都市伝説的に書くとこうなる

 

隊長は、都市伝説とか雑誌ムーとか、ロマンがあって好きなんだ

こういうの全然信じない人もいるけど、

信じる人の心・宇宙には、確かに存在してるんだよね

心イコール宇宙だからね

宇宙の法則2と法則3と法則4を知ったらわかるよ!

 

シルクロード西遊記好きなガンダーラー子情報だと、法華経という仏典には、

都市伝説でお馴染みの、レプティリアン、ET、鬼、竜、ギリシャ神話に出てくる半人半獣などに関係することが書いてあるらしいんだ

 

あばれる君風に言うと

「都市伝説の一部は、ブッダの時代から受け継がれてきた可能性を・・感じざるを得ません!」

 

あとで、情報を仕入れておくから、待っててくれ!