宇宙の法則と仏法7字

ひとりの意識革命が人類を救う

「陰謀論や都市伝説」の先にあるもの

どぅも、隊長です

先日のニュースで外務大臣が公にUFOの事、言ってたな~

(引用)

”9月8日の会見で、記者からの「UFOの対処方針について」の質問に、「対処方針については、もう間もなくでございます」と答えた河野防衛相。

自衛隊機が、万が一UFOに遭遇した場合の撮影や報告の手順に関する対処方針を、近く決定すると明らかにした。

「先日のグアムでのエスパー長官との会談の中でも、話題にのぼりました。詳細について、つまびらかに申し上げるのは差し控えたいと思います」と述べ、日米で連携してUFOに対処していく考えを強調した。”

 

UFOや宇宙人とは仲良くしようぜ、俺たち人類は心や人徳、境涯のレベルを試されている

自衛隊の戦闘機に、♥WELCOME♥LOVE & PEACE♥とかドラえもんのシールを貼って友好アピールしておいたほうがいいかもしれないぜ

最近は、宇宙人以外にも「未来の地球からタイムトラベルでやって来た未来人」もいるなぁ

こういったUFO出現の「演出」も、宇宙のシナリオだ

ただ、まだ人類は魂レベルが幼く中2病が多いから、18禁・R指定に引っかかって「宇宙映画」を上映できないでいるだけだ

 

地球はヴァーチャル実験場で人類のDNAは創造主である生命体に操作されてるから、9割が眠ったまま

だからすぐ怠惰になったりネガティブ思考や依存思考に偏っちまう

このDNAプログラミングやマスコミの洗脳によって、人間がどれだけの間、目を覚まさないままでいるのか実験中

このコロナ禍も、新しい世界システムに移行するために、全世界に仕掛けられたシュミレーション

これだけ貧富の差を演出したり、週5日8時間以上も労働拘束したり、病気にしたり、死に追いやったりしてるのに、皆様、鈍感なのかお勉強不足なのか、なかなか気づかない

既に一部の人間は、そのカラクリに気づき、自力でこの麻酔から目覚めて宇宙意識と繋がったが、まだ数割

ただ気づいて自分を信じるだけなんだけど、それが難しい・・

コロナ禍でこの程度の目覚めだと、もっとインパクトのあるイベントが必要だ

「ショック療法」で、人類の多くがこのプログラミングの麻酔から一気に目を覚ますかもしれない

ちなみに隊長は、胃カメラ検査の静脈麻酔も効かなかったぜ、ワイルドだろぅ~?

検査の途中で目がパッチリ覚めちまって、オェ~となった・・

あ、この場合の麻酔は早く目覚めないほうがいいけどな

 

そうそう、先日の「やりすぎ都市伝説3時間スペシャル」は、見たかな?

あばれる君が山伏の恰好して、山登りを頑張ってたな~ 何事も一生懸命な姿は光々しく神々しいね

山伏がおでこに乗せてる黒い小さな箱って、不思議だよね

ああいう宗教的な黒い箱を額につける民族は、ユダヤ人と日本人だけだぜ

あの黒い小箱は「頭襟(兜巾)ときん」と言う

頭襟(兜巾ときん)には、法華経の経文の句を入れる場合があるという

ユダヤ教徒の額の黒い小箱は「ヒラクリティ」といい、モーゼ5書と言われる聖書の一節が入ってる

法華経日蓮の御書(ごしょ)→モーゼ5書(ごしょ)・・・

予言者日蓮預言者モーゼ・・ 

 

天狗は山伏の恰好をして、手にはウチワと「虎の巻」を持ってる

忍者は「虎の巻」を、山の神である天狗から授かるのだそうだ

「虎の巻」とは忍者が変身する時に口にくわえるヤツだ、ニン、ニン・・

山伏と忍者は、深い関係があるぜ 忍者はいわゆるスパイだから山伏や虚無僧、僧侶や町人に成りすますんだ

隊長の祖先は江戸時代に忍藩で働いてたから、もしかしたら「忍びの者」だったかもしれないぜ

ドラマ「陸王」の足袋シューズを履いてね・・

ユダヤ教では、旧約聖書の最初の5冊のことを「モーゼ五書」や「トーラー」と言って、巻物の形をしてる

「虎」と「トーラー」・・ 

日本に虎はいないから、虎という字は音を当てただけだ

宇宙の言葉は周波数でできてるから「音」がヒントになるぜ、まさに「空耳アワー」だぜ

「空の耳」、空とは天、宇宙だ

 

最近はYouTubeで 宇宙語を話す子供や大人がいるけど、中には「お経」みたいなやつもあるぜ

要は、言語が違っても同じ周波数を発していれば、同じ意味だということだ

よく日本語の「ありがとう」という音は、波動がいいなんて言うね

例えば外国人や異星人に「ありがとう」の日本語が分からなくても、周波数の波動で心では通じてるんだぜ

 

この頭襟の黒い小箱は、日本の神輿やユダヤ教のアーク(契約の箱・静謐)が由来かもね

日本の「神輿」と、ユダヤの「アーク」はそっくり、上部に鳥が乗ってるのも共通

おまけにイスラム教のメッカ(サウジアラビア)の広場にある「カアバ」という黒い神殿にも似てる

神輿の中には神霊が入るとされてるし、大きめ山車には人間の肉体が乗ってる

京都の祇園祭の山車には、イスラエル画のペルシャ絨毯が飾られている

祇園祭と徳島の剣山の祭りは7月17日で、ユダヤのシオン祭(ノアの方舟アララト山に漂着した日)と同じだ

「ぎおん」と「シオン」で、これまた空耳~ 周波数が同じだぜ

 

ユダヤ教のアークの中には、10の戒めが書かれた十戒の石版が入ってる

キリスト教の聖櫃には、聖人の不朽体が入った箱、つまり棺で人間の肉体が入ってる

山伏の頭襟の中には法華経、つまり「南無妙法蓮華経」が入ってる 

南無妙法蓮華経とは、①十界を宿す生命(魂) ②宇宙の法(7つの法則)  ③7つのチャクラを持つ肉体 の事

まるで「三位一体」や「三種の神器」だ・・

キリスト教の三位一体  ①聖霊(スピリット) ②父なる神 ③神の子イエス

ユダヤ教三種の神器 ①壺 ②杖 ③石版

神道三種の神器   ①鏡 ②剣 ③勾玉

つまり、①は女性性の象徴 ②は男性性の象徴 ③は子供の象徴 だ

 

更にここから曼荼羅の暗号が解けるぞ~

曼荼羅に書かれた「天照大神」は全生命に備わる女性性、

八幡大菩薩」は男性性、両方を兼ね備えた生命が南無妙法蓮華経

平たく言うと、女性性の優しさと創造作用、男性性の強さと破壊作用、両方とも持つ自分

全ての人に女神や菩薩と等しい生命がDNAに眠ってるぜ

曼荼羅の巻物は、まさに「虎の巻」だね

 

あと、「三位一体」は、「生命の木・ツリーオブライフ」にも当てはまるか

①根っこがお母さん ②幹がお父さん ③枝葉が子供たち

長野県諏訪神社の奇祭「御柱祭」は、②の木の幹を転がす男性性の象徴だ

ユダヤ教では木の神を「アシラ」と言い、仮庵の祭り(ヘブライ語でスコット)がある

「はしら」と「アシラ」・・ 空耳アワ~

 

この黒い箱、「契約の箱・アーク」は、パンドラの箱なのか?

パンドーラーとは「全ての贈り物」という意味だ

この「全ての贈り物」が世界に公開される時、人類の眠っていたDNAが目覚め、みんなが宇宙意識と繋がるのだろうか・・

 

今、コロナ禍になり、「人間同士が横の繋がり」=「助け合い」をすることによって、支え合っている

国同士も「情報隠蔽」してる場合ではないし、会社も淘汰されて「特許や企業秘密」にこだわるどころではない

宗教界もそうだ「あんたん所の教えは間違ってるとか認めない」とか言うのは横に置いといて、お互いがお互いの教えを覗いてみると、あら不思議、共通点がいっぱいあるじゃないの、となる

最終的に目指す所が、世界平和と人間の幸福と平等、地球愛や自然愛ならば、いいじゃないの

隊長自身、長年信じていた仏教の世界を抜け出して他宗教のお勉強を始めたからこそ、悟り=差とり を得られた

人類一人ひとりが自身の「闇」や「壁」を克服する時、パンドラの箱は開くかもしれないぜ

 

テレ東では、過去に「都市伝説」以外の番組でも「日本とユダヤ」の関係に迫った番組を放送してる

*「新説!? みのもんたの日本ミステリー」より「天狗の正体は古代イスラエル人」You Tubeあり

テレ東の「Youは何しに日本へ」の日本大好きYOUたちは、日本に祖先のルーツがあるユダヤ人の血統を持ってるかもしれないな

先日やってたNHKの「クール・ジャパン」でも「日本の音楽」に関する話題で

イスラエル人女性が「演歌が好き、あのモノ悲しげなメロディーがいい」と言ってた

そりゃそうだろぅ~ 日本とイスラエルは、兄弟だからな

演歌や民謡はヘブライ語がルーツ、「哀愁」や「孤独」さえも認めて愛する

 

余談だけど、今海外では日本の「シティ・ポップ」と言われる、1980年代のニューミュージックがブームらしいぜ

日本人がブラジルの懐メロ「ボサノヴァ」をオシャレに思う感覚と一緒か? 曲の完成度も素晴らしいしな

ニューミュージックといえば、山下達郎竹内まりや・杏里・角松敏生・・

当時はまだレコードとCDが混在の時代、ツタヤなんかもないぜ、「レンタルレコード店」で借りるんだぜ、ワイルドだろぅ~?

懐かしいな~ 懐かし過ぎて泣けてくるぜ・・ サウージ・サウダージ・・(懐かしさに乾杯)

ちなみに隊長にとってのシティ・ポップ御三家は、稲垣潤一山本達彦杉山清貴だぜ

 

ところでみんなは「陰謀論」や「都市伝説」についてはどう思ってるだろか

都市伝説や陰謀論で、この地球社会の洗脳から目覚めても、それは単に物質社会で目覚めただけに過ぎないぜ

陰謀論にはその先があるぜ、洗脳から目覚めた先には、更に別の学びや目覚めが待っている

それは「二元論」の価値観や物質世界を超えた「心・精神世界」での目覚めだ

 

陰謀論で、闇や悪に振り回されてるうちは、まだ「善悪の二元性」のステージ上に留まり執着してるという事だ

六道輪廻をまだ回ってる状態だ

信じるか信じないかはあなた次第です」というように、その人の持ってる魂の周波数によって、陰謀論チャンネルの見え方は様々だ

本当にそれが悪の陰謀なのか、苦肉の策なのか、思いやり対策なのか、愛のムチなのか、カルマの回収なのかも、個人の持つ周波数によって捉え方が異なる

「真実はあなたの心の宇宙にあります」ということだ

だから「その陰謀は本当なのかウソなのか」、「良いのか悪いのか」を深く追求し執着して他人と争うのはあまり意味がない

ただ、今まで陰謀だ都市伝説だとバカにされてきた事が現実化してるのは確か、集合意識が創造したってことだ

 

隊長にとっての「陰謀論」や「都市伝説」は、宇宙への目覚めの「きっかけ」、謎解きゲーム

壮大な陰謀で有名な9.11から今年で19年、アメリカ人の3人に1人は陰謀だと信じてるという

そもそもビルがあんな短時間でキレイに崩れるのは解体屋さんもびっくり、飛行機もホログラムで音は合成に感じるぜ

9/18の都市伝説でも言ってたぜ

「主人公のネオが持っていたパスポートに描かれていた有効期限は2001年の9月11日で、アメリカ同時多発テロ事件の年月日」

マトリックスの公開日は1999年9月11日である。ネオが働いていたのはニューヨークの高層ビルのオフィス」

「日本公開時のキャッチコピーは「なぜ気づかない」だった。」

アメリカ人の3人に1人は、この日を境にネオと同じくこの世の茶番劇から目覚めたんだろうな

そろそろ公に種明かししないのかと思うが、まぁ公にすると目覚めてない人はパニックになるし、犠牲者のことを思うと、なかなかそうもいかないのだろうね

宇宙人が種明かしすれば納得するかなぁ

 

日本では、「日航ジャンボ機墜落事故

真相暴露の本を知ってるか? 映画「沈まぬ太陽」も有名だが

エゴやプライドや保身に走った人間たちの集合意識が起こした「闇の集大成」のドラマだね

真実を墓場まで持って行った当時の総理大臣の出身地は、墜落した御巣鷹山の麓の町という暗号付きだぜ

いまだに人間社会では、あまりにもエゴや自己の保身に走り過ぎて「社畜」と言われるような畜生に成り下がった大人が多い

半沢直樹のように、勇気をもって会社の闇と智慧で戦ってもらいたいぜ

戦争も、神や天皇という偶像に依存してしまった日本人の「依存意識」が軍部という「支配組織」を現実化したんだぜ

 

陰謀のワナに気を付けろよ

陰謀を知ったことで、闇を怖がったり無力感に陥ったり悪に恨みや怒りを抱いて、心の波動を下げないようにな

こんなにも濁悪で不平等で理不尽な社会を憂いて感情的になるのは、ごく自然なことだけど、過剰に反応し過ぎると波動が下がり、それこそ陰謀論の罠・二元論の罠に落ちてしまう

人間にネガティブ感情を持たせるのは、闇チームの目的だと気づいてくれ

「ほんと人間という生き物は、バカで幼くて救いようがないぜ~」 くらいの呆れる気持ちでいてくれ

そして全てがバーチャルで、生命の修行課題だということを忘れないで

肉体は仮の姿だし、辛い出来事は思い出したり観察したりしなければ、「存在しない」し「幻想」だ

これは量子力学の法則だ、君の後ろの世界は振り返って見たり聞いたり、誰かが観察しなければ存在してない

この社会が辛いのなら、自身の闇に向き合い認め、一人ひとりが意識改革で智慧と勇気と強さを持つことが、政治の闇、社会の闇を消滅させる唯一の方法だ

 

あと注意するべきは、悪を知りすぎると「闇に飲まれてしまう」ことがある、ということだ

敏感な人間は、その闇があまりにもダーティー過ぎてショックを受け、闇の低い波動に巻き込まれることがある

この汚れた世界で生きていく気力を失い、世間から隔離し、引きこもり、別の世界で生きようとする

その別の世界とは、精神世界だったり、ネット、ゲーム、漫画、アルコールやドラッグだったり・・

敏感な人ほど、この支配された世界では正気を保てない

情緒不安定やウツを発症し、この世から逃げる方法を自ら取る場合もある

 

又、この支配型世界を変えようと勇気を持って発言、行動してきた人は、多くが闇に消されてしまった

それも、その人が決めた運命っちゃ、運命で、そういう役割なんだけど・・

それにしても自殺する人、多いよね・・ 

他殺かもしれないし、フェイク死かもしれないが・・

尾崎豊が「こ~の(支配された)世界からの、卒業・・」と歌ってるように、手遅れにならないうちに、みんなに目覚めてもらいたい

この幻の茶番劇の投影世界や六道輪廻から、生きてる内に卒業してもらいたい

だから隊長は、早まって肉体を絶つ人に何とか生きるヒントを与えて思いとどまってもらいたい気持ちで書いてるぜ

 

自分も怒りっぽいしHSPで敏感だから結構ヤバイんだけど、

陰謀論を見る時は、「5次元チャンネル」の高い境涯で俯瞰して見るようにしてる

手っ取り早いのは、「善悪の二元論」を超えて「中道」になる事

宇宙に善悪の概念はない

魔と菩薩、悪魔と神、バカと天才、コインの表と裏は、表裏一体、紙(神)一重

666は聖書では悪魔・獣の数字、仏教では6が三つで弥勒菩薩

6-6-6 六道輪廻にどっぷりな生命は、悪魔・獣(畜生)の影響を受ける

裏を返せば9-9-9 の菩薩界、六道を卒業し、魔に影響されない

西洋では魔に「悪」がついて「悪魔」というが、仏教では「魔」や「魔王」と言って「悪」は付かない 

本来は、魔に善悪の区別がないからだ

 

「宇宙デビュー」のイベントの前に、「中道」をトレーニングしておくことをお勧めする

これまでの常識がひっくり返る事で強いショックを感じると、精神的にやられてしまうからね

覚醒すると、この世の罠・トラップ・違和感に気づくので、一見良さそうに見える事でも、一歩引いて観てみると「裏」が出てくるぜ、 「ワクチン」とかな・・

まず、そのワクチンを導入する厚生労働省や政治家さんたちに、試しに接種してもらいたいね

このワクチン問題に関しても、学びどころが満載だ

医療関係の人は真っ先にワクチン打たれてしまうかも

ワクチンの種類も様々だから波動を上げて、やばいワクチンを引き寄せないようにしておいたほうがいいぜ

自己の闇に心当たりのある人は悔い改めるか、今のうちに闇から足を洗っておいたほうがいいぜ

そもそも「病気」は、自己宇宙からの警告、愛のムチだからね

心と体の自己管理を怠り、その治療を医者に丸投げして依存するから治らないんだぜ

医療業界の闇もすごいぜ、これも医者に依存するから医者から支配されちまうんだ

支配された人は、医者の言う通りに通院し薬を買い続け、病院のいいカモになる

自分の努力で食事方法と医学の智慧を得ようとしない「怠慢さ」「畜生の心」は、カモになり下がっちまう

 

裏を知ることで無邪気に楽しめなくなることもあるかもしれない

でもそれは、リスクを承知の上で節度を持って楽しむ「大人」ということだ

裏も表もバランスを取りながら自由に操作すればいい

「過ぎたるは及ばざるがごとし」、「信じること」も、信じすぎると依存になる

宇宙は「中道」だから、常にプラスとマイナスでバランスを取ろうとする

何かひとつを得たら、別の何かをひとつ失うのだと心得よ