宇宙の法則と仏法7字

ひとりの意識革命が人類を救う

春分の日とイースター~みんな宇宙の卵

ハロー、ニャンコ先生です

3/20㈯は春分の日で、イースター復活祭は、4/4(日)だね

イースターは、イエス・キリストが3日後に生き返り、春の女神や春の月が東(イースト)から昇る事に由来すると言う

エスさんは、実は生き延びていて、日本に来ていた説があるよね

青森にイエスと弟イスキリのお墓もあるしね

ちなみに、モーゼのお墓も石川県にあるよ、「日本xユダヤ同祖論」だニャ

エスは日出る所の東の国、日本で修行して復活したとも言えるね

 

イースターと言えば、「イースター・エッグ

ニャンコ先生が以前書いた「宇宙7つの法則と仏法7字」を、またイラストバージョンで作成してたら、必然的に「卵型」が出てきたんだニャ

人体の周りをぐるっと囲む、見えない波動が、卵の殻みたいでしょ?

みんな、「宇宙と地球の卵=子供」なんだよ

宇宙は生みの親で、地球は育ての親、ってとこかな

 

春は卵の殻を破ったり、花のつぼみが開く時期

「チェリー・ブラッサム」という、聖子ちゃんの唄を知ってるかニャ?

♪ 何もかも 目覚めてく 新しい 私・・

走り出した (宇宙)船の後 白い波(動) 踊ってる

あなた(宇宙) との 約束が 叶うのは 明日

胸に抱いた (十界の)愛の花 受け止めてくれるでしょう

 

みんなに目覚めが訪れて、新しい世界が始まるかニャ~

あ、この前ニャンコ先生が、1271年9月12日の竜の口の法難で、彗星ぶっ放した話したけど・・

9月12日って、「宇宙の日」だって知ってた?

1992.9.12.に毛利さんが宇宙へ飛び立った日、なんだよね

なんか出来過ぎてるというか、宇宙コンピューターの計算は完璧だ

「NAN-南」のリズムの法則で、ばっちりシンクロするのだニャ 

 

ってことで、「自己宇宙の構造と7つの学び」をイラスト化したから

是非とも自分の真実を感じ取って、十界のお花を咲かせてね

f:id:mpm10933:20210319234613j:plain

宇宙の法則と仏法7字