宇宙の法則と仏法7字

ひとりの意識革命が人類を救う

古墳の真実

ハロー、ガンダーラー子です

最近、「古墳」がちょっとしたブームみたいだわよ

9/22にNHKで「ミステリアス古墳スペシャル」をやってたわ

日本全国に15万もの古墳があるのよ、すごい数ね

我が故郷の埼玉古墳群も、この番組で紹介されてたわ

しかもゲストが、ゴダイゴのタケカワさんで、「ガンダーラ」の事も言ってた

彼は浦和のご出身で、古墳マニアなんだって

 

前回の記事で江戸城の事を書いたけど、馬場先門の近くには何故か「楠木正成の像」が建ってるの

なんでかなと思って調べたら、彼は鎌倉時代後醍醐天皇に仕えて、幕府を倒すのね

鎌倉幕府といえば、日蓮を迫害した北条一族よ

隊長がいつも言ってる3役者(光・闇・裏方)の構図が見えてくるわ

光役が後醍醐天皇の朝廷側で、闇役が北条家の幕府側で、裏方が楠木正成や忍者チーム

 

楠木正成の妹は、あの忍者服部一族系の権世家へ嫁いだのよ

その子孫が能楽観阿弥世阿弥なんだって

能楽者は全国を巡業するから、これが忍者やスパイの諜報活動と重なるのね

「能面のような顔」は、無表情のポーカーフェイスってことだからね、忍者スパイには必要な技術

舞台役者の演技は、スパイ活動で変装するために必須よね

ラー子のご先祖様に「山下半左衛門」という人がいて、ググると何故か「江戸時代の歌舞伎役者」山下半左衛門(1652‐1717)と出てくるの

でもご先祖様は、1800年代に生まれたっぽいから、別人なのだと思うけど

歌舞伎は能楽から発展したものだし、忍者系ってことだから忍藩と関係あってもおかしくはないわ

 

服部一族といえば、陰の軍団(昔の千葉ちゃんのドラマ)の服部半蔵だわ

ご先祖様がいた馬場先門の反対側には「半蔵門」があるわ・・

まさか、ここで忍者系と楠木正成世阿弥後醍醐天皇が繋がってくるとは思わなかったわね

だからラー子は「ゴダイゴ」やスパイ映画が好きだし、旅や調査が三度の飯より好きなのが納得できるわ

金田一さんみたいな探偵にでも転職しようかしら(笑)

 

で、古墳の話だけど、埼玉古墳群の稲荷山古墳で見つかった国宝の鉄剣には文字が残されてて「辛亥の年7月・・」と始まるのね

辛亥の年とは、60年に一度巡ってくる「イノシシ年」のことで、この時の時代は471年の事

471ね、シナナイ→死なない→魂は永遠・・ そこんとこヨ・ロ・シ・クゥ~(4649)みたいなね(笑)

ラー子が生まれた1971年も辛亥の年

中国の清(しん)のラストエンペラーを終わらせた孫文の「辛亥革命」も1911年で、辛亥の年

ラー子のおじいちゃんの名前は「清」キヨシ、父は清を治めると書いて「清治」・・シンクロか

 

鉄剣を作らせた埼玉の豪族は、奈良の雄略天皇の宮殿(現在は奈良県桜井市という説)の元で杖刀人じょうとうじん(大刀をもって大王の宮を護る人)の首かしらを務めたと書いてあるの

この鉄剣文字のおかげで、雄略天皇の実在を証明できたってワケ

 

それで隊長が言ってたように、ラー子と忍藩と埼玉古墳群との関係性が見えてくるわ

このように王に仕えるお仕事は、江戸時代の忍藩が徳川幕府の元で警備をしていたのと通じるわね

雄略天皇伊勢神宮外宮を建立したし、伊勢は忍藩と繋がるわ

なんと伊勢国三重郡八王子村(現四日市市)など7つの村が忍藩領だったのよね

ちょうどラー子が生まれる100年前の1871年の廃藩置県まで、伊勢に忍藩の飛び地があったの

伊勢国三重県といえば、伊賀の忍者よね

しかも、雄略天皇の宮殿の辺りは、後の飛鳥時代大和朝廷が築かれた明日香村よ

 

またしてもここで、シンクロ(一致)が出てくるわ

八王子村といえば、学生の頃「八王子」に住んでたし、

明日香村といえば、数年前に東京北区のアパート「明日香ハイツ」に住んでたわ

王子にある飛鳥山公園も比較的近かったし、会社の研修で飛鳥山の「紙の博物館」へ行ったし

ちなみに「渋沢栄一資料館」もあるわよ

飛鳥山公園の桜は、八代将軍徳川吉宗享保の改革の施策のひとつなんだって

やっぱりここでも、徳川とのご縁があったわね

 

そういえば、古墳の形である「前方後円墳」って、不思議な形

実はコレ、丸と二等辺三角形を組み合わせた幾何学模様

ラー子的には、○が女性性で、△が男性性でその両性の組合わせや陰陽の象徴みたいに思えるわ

○だけでできてる「丸墓山古墳」もある

テレビでは、この前方後円墳の形は「ヤマト朝廷と繋がってるよ」という壮大なサインだと言ってた

でも、上空からしかその形は見えないわよねぇ?

宇宙人にでもアピールしてたのかしら

 

世紀の発見者HIROSHI HAYASHI 先生のYouTubeでは

古墳は人間の墓になる前から存在してて、ナスカの地上絵のごとく、空から見る事を前提にして作られてる

古墳の多くは、世界中の遺跡や地上絵などのパワースポットがある方向を示してる

それ故、古墳は元々UFOのための標識や発着場だったのではないか、って

そういえば埼玉古墳群は、みんな同じ方向を向いてるわ

 

又、石室のある古墳はレプ系異星人が家畜の人間を餌として食べるための生贄の箱だと

日本に「石室」や「支石墓(しせきぼ)」と言われるナゾの石の箱や石組みがあるわ

コーカサスの「ドルメン」というものは、巨石が箱型に組まれてて、子供が入るのにちょうどいい丸い穴が開いてる

古墳の墓には「埴輪(はにわ)」を一緒に埋葬するわね、埴輪が作られる以前は、生身の人間だったみたいよ

レプちゃん達への生贄とも繋がるわ

 

石室の緻密な石組みといい、支石墓の屋根といい、石の上にどうやって巨石を載せたのかしらね

巨人の異星人が担ぐか、異星人の反重力装置やマッスルスーツとか使って持ち上げるのかな

モアイ像、ストーンヘンジ、ピラミッドの巨石もそうだけど、地下に何かあるかもね

 

大和朝廷だった奈良県の明日香村は、巨石のワンダーランドよ

おおよそ人間が持てるような大きさじゃない謎の巨石たち、亀の形の石もあるわ

天文図や四神(玄武・青龍・朱雀・白虎)壁画のキトラ古墳

玄武とは、カメとヘビの図で、冥界と現世を往来してる水の神、陰陽の象徴

インドの宇宙観は、亀の上に地球があって、ヘビがカメをぐるりと取り囲んでる図よ

亀って各地に多くの像があって、亀の上に菩薩像や塔が乗ってたりするけど、

どうやら古代の人がUFOの形をカメと同じに見たからみたいよ

浦島太郎もカメに乗って竜宮城へ行ったし、ドラゴンボール亀仙人が出てくるしね

三重県亀山市には、ヤマトタケルの墓(能褒野王塚古墳)があるし、宇宙服説の「遮光器土偶」は青森の亀ヶ岡遺跡

カメを逆にしたらメカ=機械・装置の意味よね・・

 

大阪の16代仁徳天皇の古墳や21代雄略天皇の島泉丸山古墳などの多くは宮内庁が管轄してて、中の調査ができない

調査したら宇宙人との関係が明らかになるかもね

南米チリなどで見つかってるような、頭の長い頭蓋骨や背骨の両脇に骨が生えてるような「異星人の骨」が出てくるかも

宇宙デビューと同様に人類の魂の成長を待って、みんながショック死しないように様子見してるのでしょう

 

さっき、古墳での「いけにえ」の話をしたけど、遂に民放テレビで取り上げられたわね、コレ

2020.10.3 TBS 【報道特集】NEW CHANNEL

「聖職者による性的虐待を実名告発」

被害者の女性は、司祭やカトリック仙台司教区などに5100万円の賠償を求める訴訟を起こした

他にも自分のような被害者を出したくないと思った、世界中の人に勇気を与えたい

今、世界中で深刻な問題になっていて、日本でも次々と声が上がってる「小児性愛者問題」「ペドフィリア問題」

聖職者や政治家に多いというが、自分を偽る人ほど闇が深く、それ故に真逆の純粋な子供の命を欲するのだろう

 

こうして声を上げた人の勇気ある告発に、敬礼です

自分の心の闇に正面から向き合って、自分を救うため、他者を救うために勇気を振り絞ったのよね

思い出したくない過去やトラウマなど「人生の十字架」を背負って生きている人は多い

でもその闇を出し、勇気を出して公に言うことができた人は、人生の十字架を降ろすことができる

「十字架」という「運命」を「使命」に変える選択もできる、勇気ひとつ、心ひとつで

変毒為薬よ、毒を薬に変える

エスキリストも、その法則を使ってキリスト教を世に広めたのかもね

闇が強いほど、その闇を中和するのには少しマゾ的で不軽菩薩的な強い「愛」を用いる

「汝の敵を愛せ」や「石を投げられてもあなたを軽んじません」みたいな

闇が深い人ほど、愛に飢えてるのかもしれないわ

ラー子は、コテコテ愛は苦手だから、仏教的な中道愛のほうがいいかな(笑)

昔、「オレたちひょうきん族」の中で、「ひょうきん懺悔室」ってあったけど

「懺悔ざんげ」は、心の闇を告白し外に出して自分を浄化する効果があるのね

 

あと、「聖職者とは何か」を問う課題もあるわ

聖職者という立場上、彼らも「清らかであり続けなければいけない」という「十字架」を背負ってるわ

だから心に闇が溜まってて、その反動で不道徳な事に手を染めてしまった

最近有名人でも、普段は「いい人」だったり社会貢献やボランティア活動してる人が、なぜか暴力や麻薬で捕まってる

無理して自分にウソついて世間体気にして仮面かぶって忖度したりカッコつけたり建前ばっかりで、本音で生きてない

真逆の行為をとることで、魂はバランスを取ろうとするわ

今世で闇を出しておいたほうがいいわよ、墓場まで闇を持っていったら来世はどうなることやら

聖職者も神も菩薩も宇宙も「十界互具」なんだから、いつも「いい人」なわけじゃない

宗教組織に限らず「権威のピラミッド」や「マウンティング」は時代遅れ、もう無くなっていく「時」なの

 

この問題は、「人身売買」に繋がってるわよ、アメリカで話題沸騰中の

前述の古墳の「いけにえ」からも分かるけど、鬼のナマハゲは子供を食べちゃうでしょ、昔から普通にあるのよ

世界史を見ても、男色好みの王様や芸術家も多くて、少年を囲っていたでしょ

赤い靴履いてた女の子は、異人さんへ売られ連れていかれちゃったし

日本の遊園地「夢の国」でも、誘拐事件はある

ラー子は、父親から「いい子にしてないとオモライさん(ホームレス)に連れて行かれちゃうよ」と脅されたわ(笑)

彼らは冥界の使者なのかしら? 確かにホームレスは浮世離れしてるし、一匹オオカミ的で仙人みたいな感じもある

 

この平和そうに見える日本、届け出があるだけでも毎年8万7千人も「行方不明者」がいるわ

自殺者だって毎年3万人・・ 内戦とかしてる国で死ぬ人の数より断然多いのよ

これが本当に平和な国と言えるかしら? 「無知」って怖いわね

こういう「不都合な真実」をあまり表に出さないで、どうでもいい番組ばかり放送してるこの国、腐ってるわ

でも、腐った果実は地面にボトボト落ちて土に還って、新しい芽を出すからね

ということで、またねチャオ!