宇宙の法則と仏法7字

ひとりの意識革命が人類を救う

隊長より

はじめまして、隊長です

宇宙女子、都市伝説好きです

 

そもそも、去年の夏ごろから、ブログを書きたいと思ってました

なぜなら、「宇宙の真理」に目覚め、自分の役割に気づいたから・・・ 

とりあえず、家族、親戚、親しい友人にだけ、カミングアウトした

「え?何言ってるの?大丈夫?」と、若干1名には言われたけど・・ 別にいい

普通は解らなくて、当然だから

だって自分もそうなる前は、どちらかというと、左脳タイプ(理論・分析型)でしたから

金縛りやデジャブは経験あるけど、霊感はないし、超常現象は見たことない

ただ、直観でヤバそうな人や、なんとなく嫌な雰囲気の場所とかは、感じるくらい

 

で、こういうの、覚醒とか言うらしいのだけど、目覚めてしまったら、

自分は何者で何処から来たのか、この世界はなんなのか、神とは?運命とは?

都市伝説のあの事は? これから世界はどうなっていくのか?

大体わかっちゃった・・

 

ちなみに、私は ”どちて坊や”* なんだけど、

これまで抱えていた多くの ”どちて?” が、ほぼ解決し、スッキリ爽快だ

*1

 

とりあえず、自分はSFの世界で生きてるようなもんだと自覚できたので

今のこのパンデミックの状況に、それほど驚いてはいない

ついに来たか、 という感じ

「2020年以降は、激動の時代に入る」から用心せねば、とは思っていた

 

もう既に、この地球の混乱は、映画・ファンタジーの世界だよね

9.11も3.11もそうだったけど、地域限定だったからね

もう他人事ってのは、通用しない

個人的には去年の夏ごろから、自分の周りだけでファンタジーの世界が始まってたから

いい予行練習になった

 

みなさんは、この未だかつてない世界の状況をどう捉えているのでしょうか

この未曽有の事態の「学び」とは、何でしょうか?

どうしたら人類はウィルスや自然災害に勝てるでしょうか?

*読み進めていけばわかると思います

 

ホント、自分がこうなるまでは、全く興味がなくて知らなかったけど、

世の中には宇宙の真理に目覚めた人が、いっぱい、いるんだね

思想、宗教、関係なく

目覚めたと言っても、その状態は様々だけど・・

ブログで、You Tube で、出てくる、出てくる

目覚めた人は、やっぱり、この社会システムに違和感を感じてる

 

どちて、土地はみんなのものなのに、平等にもらえないの?

どちて、貧富の差がすごいの? 貨幣制度は誰が始めたの?

どちて、サラリーマンは、週5日8時間労働が普通なの?

どちて、今だこんなに経済成長が必要なの?

どちて、人類はこんなに核兵器を作ってしまったの?

 

今後、経済活動が縮小し、IT技術が発達し、労働時間も減るでしょう

痛みは伴うけど、地球環境を汚し、経済活動を広げ過ぎたツケだし、必然の変革だから

既にもう、在宅勤務で事足りて、「毎日兵隊みたいに会社へ行くのアホらしい」と感じているのでは?

企業は、エコで社会貢献度の高い会社が生き残り、金儲け主義の会社は倒産してく

人で譬えても同じだろうね

もうコロナの前の世界には、完全に戻れないのは、確実!

 

これからは、人間の精神や魂の成長のほうに重点がおかれる

時間の余裕ができて、人は、どう生きるべきかを考える

忙しさで、”心を亡くす”人が減るね

人類の精神が整ってくれば、科学や経済が自然環境と上手くバランスを取りながら

理想的で調和のとれた社会が築けるよね

自給自足を学んで、少ない収入でも「循環型自己完結」に近い暮らしがしたいな

人類は、自然に対してもっと謙虚にならないと、自然に淘汰されちゃうよ

 

人は、自分の身に何か困難や恐怖が迫らないと、考えを変えようとは思わないよね

私も、40代半ばまで、平穏な生活に安住してたし・・

今回の件で、多少意識が変わった人はいると思うけど、「根本から変わった」人は、どれだけいるか・・

根っこを変えないと、試練は、しつこく繰り返すから・・ 

 

勝手ですが・・

みんなの 『根本意識』 を変えるぞ!と思ってブログ始めました

つーか、一人ひとり”意識の大改革”をしてもらわないと、これからドンドン、バンバン

「衝撃イベント」 「天変地異カーニバル」 が目白押しだから

低意識は渦となって、更なる低波動を引き寄せる 

(低気圧が発達して台風になる仕組みと同じ)

だってもう、コロナ禍で世界は、テンション低くなり、ネガティブになってるし・・

これがまた、新たな低波動イベントを引き寄せちゃう

だからどうかひとつ、地球の為に、みんなの為に、自分の為に、よろしくお願いします!という感じ

 

メディアでは、様々な人が、どうすればコロナが終息するのかとか、

中国が悪いだの政府が悪いだのフリーメーソン/イルミナティの人口削減生物兵器だのとか言ってるけど、

ウィルスの自然発生にせよ人工的策略にせよ、これはもう起こる事は、決まってたこと

ある意味人類の「運命」、 一切偶然はない

だから究極的に宇宙の視点で観ると、「悪い人」はいない、「悪役キャラ」なだけ

地球劇場エピソード2シーズン4の悪役商会

そういう「悪役」は、大体、波動の低い人で低波動の場所にいる

ゴミの多い汚い街では犯罪率が高いように、意識の低さが低波動を生む

武漢で言えば、衛生意識や経済意識が低い場所とか、

生命尊厳意識が低い、ウィルス兵器を製造してる場所とかね

たまに例外で、異次元の生命体が、重要人物に取り憑いてたりもある(笑)

 

だから、誰が悪いとか、陰謀だとかいう論争をして、

人々が、差別したり、ヘイトしたり、憎しみあったり、不安になったりするのは、”ワナ”ですから「罠」

 

こういう「トラップ」に引っかからないようにするには

もう、「みんなの意識・精神革命」しかないから! これが根本、基本だから!

ワクチンや薬ができたって、安全かどうかわからないし、ウィルスが変化したり、

また別のウィルスが出てくるし、イタチごっこで、ぜんぜん根本解決じゃないんだって!

この有り様の原因は、人類が自らの低波動で創造した結果なんだから

今度は逆の高波動=精神革命 で、闘うしかないんだよ

 

悪役キャラたちが、わざわざ「人口削減作戦」を繰り広げなくても

「意識改革・精神革命・仏法の兵法」で、人口は自然に調整されるんだ

人類の意識・心が整えば、宇宙の自然調整力が正しく働いて、

地球の規模・環境に釣り合った人類の数、動植物の数になるんだよ

 

なんか、滑稽だね・・

自業自得というか、自分で自分の首を絞めてるというか、ひとり相撲というか・・

でも、宇宙的にはそれが「人間」という生き物なんだそうだよ 

「修行」「方便」「ドラマ」「ヴァーチャルリアリティ」を楽しんでるんだって、

無意識下で・・

 

ということで、こういった人間の精神面、心理面と共に、都市伝説、スピリチュアルネタも検証していきます

興味を持ってもらえたら、幸いです

この小市民のブログが様々な要因を引き起こし、大きな変化へと 

バタフライ効果を期待して

 

*1:*アニメ「一休さん」に出てくる子供で「ねぇ、どちて?どちて?」と、いつも一休さんを質問攻めにする